忍者ブログ
漢方(精力剤、媚薬)の効能、効果について記載します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マカは、マカ MACA の原産地は南米ペルーです。アンデス山脈の高原、海抜4000メートル以上の高地に古くから自生する、天然のアブラナ科の植物です。ニンジンとダイコンに近い根菜類で、かぶのような形をしています。
マカが育つアンデス高地は空気中の酸素もすくなく、一般的には高山病になってしまうようなところです。当然、気候はきびしく、昼夜の温度差のはげしい、過酷な自然環境です。
このような環境下ですから、樹木がほとんど育ちません。しかし、植物に栄養分を吸収されていないため、土地は豊かで、亜鉛をはじめとするミネラル類がたっぷりふくまれています。
ゆたかな土壌と太陽のめぐみをたっぷり浴びて、マカは豊富な栄養をたくわえて成長するのです。その豊富な栄養をあらわす話として、マカを一度栽培すると、その土地は数年間不毛になります。大地のあらゆる栄養素をマカが吸い上げるからなんです。

 

マカは男性のED(勃起障害・インポ)、女性の不妊症・生理不順、不感症に対して高い治療効果を発揮します。また、日々の健康な体を維持していく為の滋養強壮効果にも大変優れています。
精力増強、抗疲労、ED(性機能不全)改善、不感症改善、不妊症改善、生理不順改善、滋養強壮 。

PR
HOME
ブログ内検索

Copyright © [ 漢方WEB ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]